SSブログ

AKB48 きゃりーぱみゅぱみゅ Mステ [AKB48]

55時間テレビ ミュージックステーション 

AKB48ときゃりーぱみゅぱみゅ出ますよ~

あとガガ様も!


テレビ朝日の開局55周年記念で
『55時間テレビ』の放送です。

ドラマSP「オリンピックの身代金」や
「フィギュアスケートGPファイナル」ほか、
いろいろ楽しい番組が目白押しです。


中でも一番の楽しみはミュージックステーション!


とても見たいのが、AKB48、きゃりーぱみゅぱみゅ
3曲も歌ってくれるのでとても期待してます。


あと何と言ってもガガ様ですよね!

レディーガガ様
衣装に期待大!


ラインナップは次の通りです。

スペシャルメドレー/嵐 フライングゲット/AKB48 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの/AKB48 恋するフォーチュンクッキー/AKB48 EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~/EXILE Rising Sun/EXILE Real Face/KAT-TUN 楔-kusabi-/KAT-TUN にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター/きゃりーぱみゅぱみゅ もったいないとらんど/きゃりーぱみゅぱみゅ アポロ/ポルノグラフィティ メリッサ/ポルノグラフィティ ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ いつか/ゆず×JUJU 守ってあげたい/ゆず×JUJU アプローズ/LADY GAGA








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬な話題ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。