SSブログ

進撃のミント アマゾン [進撃のミント]

進撃の巨人とUHA味覚糖がコラボしましたー
その名は「進撃のミント

進撃のミントってなんだー??
人気コミック進撃の巨人のミント味ってなに?

進撃の巨人の画像パッケージですね。
パッケージ3種類あって
缶の種類は15種類あるみたい。
全部集めたい。

壁紙もあるんですね。盛りだくさん。
女型さんがシュールです。
ハンジさんが生き急ぎ過ぎです!

あとミカサさん、ブレード抜かないでくださいー

そうかアレか、「エレンにあーんする権利」をハンジさんに奪われそうだからそんな顔してるの?
審議所の件でも思いましたが、
エレン絡みのミカサを止められるアルミンも結構な腕力なのでは・・


AmazonやYahoo!ショッピングで通販できますね。
定価は一つ200円なのかな??


そしてローソンの「進撃キャンペーン第3弾」ってのもあるみたいですね。
Pontaポイント100ptで「リヴァイ兵長のフレグランス」の抽選に応募。



進撃の「現状への抵抗」とか「自由とか生への執着」みたいなところ、大好きです。

反骨精神の塊みたいなこの作品が大好きです。
全員漏れなくネジがぶっとんでるキャラたちに驚かされるのが大好きです。

キャラ全員の人生が想像できるような濃い人間ドラマが大好きです。
作者や担当さんから小出しにされる情報に一々ワクワクさせられるくらい緻密に
練られた世界観が大好きです。

本当に中毒性の強いコミックですよねー。はまる。
どんでん返しにいつもびっくりです。これからも楽しみにしたいです!

pict_package_1.png
pict_package_2.png
pict_package_3.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
旬な話題ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。